カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2008年11月 8日 (土曜日)

イイ(11)ハ(8)

今日、11月8日は

いい歯の日ですheart01

笑顔には白い歯がつきものですsmile

施術後になられた方の笑顔

とてもいいですup

私は体調が悪いと歯磨き後に

歯ぐきから血が出ることがありますsweat02

でも、調子がいいときは出ませんconfident

自分の健康のバロメーターにしていますflair

さて、食事でも運動でも

歯はとても重要な働きをしていますkissmark

もちろん、しゃべるときも

歯がなくては困りますbearing

整体と歯は全然関係なく思いますが

意外とカラダの歪みと

歯のかみ合わせ

関係が深いと言えます(゚0゚)

かみ合わせひとつで

体調が悪くなると言いますdash

なぜならアコ゜を動かしているのも

筋肉だからです

虫歯は治せませんがdown

11061_3 カラダの不調

リセット療法

根本から

早期解決を   

しましょうヽ(´▽`)/

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ←クリック

世界都市計画の日

アルゼンチンの都市計画学者・パオレラ教授が、

1949(昭和24)年に提唱。

日本では都市計画協会が1965(昭和40)年から実施。

いい歯の日

日本歯科医師会(日歯)が制定。

「いい(11)は(8)」の語呂合せ。

刃物の日

岐阜県関市・岐阜県関刃物産業連合会・

新潟三条庖丁連・越前打破物協同組合・

東京刃物工業協同組合・京都利器工具組合

・高知土佐山田商工会・島根県吉田村・

堺刃物商工業協同組合連合会が制定。

「いい(11)は(8)」の語呂合せと、ふいご祭

が行われる日であることから。

レントゲンの日

1895(明治28)年、ドイツの物理学者・レントゲン

がX線を発見した。

レントゲンは、真空管に高電圧をかけて実験

をしている時に、真空管の外に置かれた蛍光紙

が明るく光ることに気附いた。真空管と蛍光紙

の間に1000ページもの厚さの本を置いても

この光は透過した。そこでレントゲンは、

この光に「正体不明」という意味で「X線」と

名附けた。

後の研究で、X線は、波長がたいへん短い

電磁波であることが判った。波長が短いため

体を通り抜けることができ、体の部位や状態

によってその通り抜け方が違うことから、

体の内部の様子を撮影することができる。

ボイラーデー

日本ボイラ協会が制定。

八ヶ岳の日

八ヶ岳を愛する人々が結成した「八ヶ岳の日

制定準備委員会」が制定。

「いい(11)やつ(8)」の語呂合せ。

2008年9月 4日 (木曜日)

お知らせ

「カラダチェック会 part1」

の開催ですflair

クラブレッツさんの1階和室にて

皮下脂肪計測カラダの姿勢・歪みチェック

9月5日(金)10時~12時30分、18時~20時

9月6日(土)9時~12時30分

という日程で行うことになりました。

この機会に自分のカラダの状態知って

今後の生活や運動役立てていただきたいですhappy01

超音波の皮脂厚計を使用しますので

その場

自分の脂肪と筋肉の状態

映像で見ることができますeye

また、結果はプリントにてお渡ししますpc

時間は15分ほどですが、順番ですので

お待ちいただくことがありますconfident

結果用紙代、カウンセリング代として

費用を頂きますdollar

詳細はお問合せ下さいphoneto

お越しをお待ちしていますup

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

2008年6月20日 (金曜日)

ボビーも現る

ヘルス&フィットネスジャパン2008

18日(水)~20日(金)の今日まで

東京ビックサイトで行われていますrun

0619hfj 0619hfj1

 

 

 

 

 

 和屋にも置いてあるナレッジボックス

ジョンソンヘルステックジャパンのブースに

0619hfj2 出展していることもあり

昨日、ビックサイト

行ってきましたairplane

思わぬ出会い

懐かしい出会い

いろいろな体験

今後の活動に大変参考になりましたhappy01

0619306191  

 

 

 

 

 

 

06194

06195  

 

 

 

 

 

ボビー・オロゴンさんが

シークレットゲストとして登場happy02

実際にマシンを試していましたpunch

合間に周りの方々と

握手や写メなどにも

気さくに応じていましたup

その他のブースの様子downwardleftdownwardright

0619hfj5 0619hfj6

 

 

 

 

 

 

0619hfj7 0619hfj8 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ←クリック

0619hfj9 最新のフィットネス機器から

メタボ対策など

健康に関する最新の情報

みることができましたeye

今後、和屋では

みなさんの健康に役立つ

正しい情報も発信していきたいですslate

06196

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

人気ブログランキングへ←クリック

2008年5月31日 (土曜日)

どんだけ~

と言えば

美のカリスマ「IKKO」さんsign01

0530 エフエム石川

デイリーナビの

プレゼントに応募したところ

見事

当たったーhappy02

人気ブログランキングへ←クリック

0531a_4 という訳で

行ってきました

TVとはまた違う

IKKOさんを

観ることができましたeye

生活習慣の大切さも話していました。

人生観をシャンソンで表現したり

客席の質問に答えたりkaraoke

魅力満載のステージでしたhappy01

0531b 0531c  

 

 

 

 

 

 自筆サイン本をゲットして

帰ってきましたup

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

2008年5月15日 (木曜日)

世界一受けたい授業

ご覧になりましたかtv

先週の土曜日に放映されました。

神戸常盤大学 保健科学部 看護学科教授

柳本有二先生の授業でしたschool

リラックスするための楽な姿勢

習慣化してクセになり、

歪みをつくると話されていましたconfident

0515_3

 また、自分でできる

歪みのチェック

エクササイズ

紹介していましたrun

世界一受けたい授業へGO!

からだの歪みはまさに生活習慣病shock

歪みから痛みや不調になることは

とても多いようですthink 

 

0515_2ご自分で

歪みがわからない

早めに改善したいと思ったら

遠慮なく

お問合せ下さいphoneto

歪みの改善には

「もまない」「おさない」「たたかない」

そして痛くない『リセット療法』

最適ですscissors

人気ブログランキングへ←クリック0515

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

2008年3月 1日 (土曜日)

リセット療法?

もまないおさない」「たたかない

しかも『痛くない』整体

リセット療法

「どうやってやるの?」

と聞かれます。

私がお世話になった

神奈川県、二ノ宮で開業されている

からだ回復センター湘南

笠井先生

このリセット療法動画で紹介していますmovie

是非、ご覧になって、この素晴らしい療法で

痛みのないカラダにリセットhappy01

リセット療法ってなにをするの?←クリックpc

Photo 向かって左側が

笠井先生ですcamera

    

からだ回復処 和屋 西田健一

ご予約・お問合せ(出張施術受付ます)

telephone 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

2008年2月19日 (火曜日)

身体で疲れやすい、または、凝りやすい場所は?パート2

アバウトミー

密かに続いてましたhappy01

まだまだ、寒い日も続いているので、

肩、首の疲れやコリ

は変わらず多いですねsad

カラダの歪み

リセット療法

解消しましょう。

昨日、本屋で見つけましたeye

日本人のはまる健康の落とし穴 日本人のはまる健康の落とし穴

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

健康について再度考え直しましたtyphoon

「元気の受け渡し健康法」という

女性ライターの記事がありましたpen

これは、まさにリセット療法flairのことです。

自分の力をあきらめていませんか?

からだ回復処 和屋 西田

℡ 076-283-3848

2008年2月12日 (火曜日)

箔座のバレンタイン

出張で金沢方面に行ったので、

箔座本店

に寄りました。

健康に関することには

とっても興味があります。

金は殺菌作用があるということで、

昔から和漢薬などにも

使われていたようです

でも、甘いものにも目がないのと

バレンタインのイブイブ

ということもあり(?)

つい買ってしまいました。

チョコレートケーキ

黄金の焼菓子

1_2

 

  

 

 

2

 

 

 

  

 自分の口に入らず、

どこかへ行ってしまうのでは

という不安を抱き帰路に着きました。

女性には「あぶらとり紙」や

プラチナ金箔コスメティック」が

お肌にはよさそうですね。

2007年11月27日 (火曜日)

ナレッジボックス!

すごいんです!!

この機械(笑)。Photo

(株)ナレッジ

中澤さん渡辺さん

東京から、持ってきていただきました。

何といってもビデオフォン

石川と東京の事務所が繋がり

感動でした。

健康に関する情報

簡単に見つけられるのがいいです。

インターネットが接続できる環境であれば、

簡単にセットアップ可能です。

ヨガやストレッチなども自宅で

映像を見ながら行えます。

「百聞は一見にしかず」

ということで、お問い合わせください。

からだ回復処 和屋

電話 076-283-3848

2007年11月 2日 (金曜日)

たくましい高松先生~

北陸に頼りになる仲間です。

今月から富山県砺波市

素敵な自宅に開業された

からだリセット詠福堂高松先生です。

予約・問い合わせは0763-32-7366

先月まではライフプランナーの高松先生

持ち前のユーモアと話術にひきつけられます。

もちろん、施術もやっていただきましたが

昨日のバスケの疲れ左肩痛スッキリでした。

不調者さんが回復されたことを

満面の笑顔で話されていました。

施術中は、

奥さん同士も初対面とは思えないほど

盛り上がってました(笑)。

からだ回復処 和屋~なごみや~

電話問い合わせ 076-283-3848

も「頑張らなきゃ」と決意を新たにした

私でした。

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ