カテゴリー「住まい・インテリア」の記事

2008年12月10日 (水曜日)

山つ村田

今朝は思ったより暖かく

朝靄でしたsun

1210 1210_2

 

 

 

 

 

 

 気持ちのよい朝を迎えましたhappy01

今日、施術に来られた女性Oさんから

なつはぜのジャム

12107 121071

 

 

 

 

 

 

 

オニグルミの糖衣(白・赤)

121072 121073

 

 

 

 

 

 

ゲット○|_| ̄ =3 ズコー 

どちらも添加物が入らない

手作りですsmile

Oさんは作業のお手伝いを

しているということで

いろいろな話を聞くことができましたear

貴重なものを持ってきていただきましたgood

いただくのが楽しみです(o^-^o)

感想は後日・・・

里山の産物

山つ田村です( ̄ー ̄)ニヤリ

問合わせ 

faxto 076-229-0959(24時間OK)

金沢市樫見町に行ってみたくなりましたrvcar

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ←クリック

2008年11月 2日 (日曜日)

念願の風の色

ず~っと行きたいと思っていた

ギャラリー&カフェ風の色さんに

行ってきましたcafe

山小屋風素敵なカフェですhappy01

とっても雰囲気がいいので

長居してしまいますcoldsweats01

昨日は

オーラソーマの体験会で

セラピストの森紀子さんに

診断していただきましたconfident

たくさんあるカラーボトルから

4本選ぶことから始まりますφ(・ω・ )メモメモ

その日の体調や気分によっても

違う色を選ぶのだろうなと

いろいろ考えてしまいましたdelicious

でも、気持ちが落ち着き

診断していただきよかったです o(_ _)oペコッ

ご縁はいろんな方と繋がっている

感じる日でもありましたsmile

そう、コーヒーはワイーさんの

豆を使ってらっしゃいますshine

こちらも、とても感じのよい

ご夫婦でした\(^o^)/

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ←クリック

2008年9月25日 (木曜日)

剪定でスッキリ

昨日、家の庭木を

剪定していただきましたhairsalon

09241 09242

 

 

 

 

 

 

 

09243 09244

 

 

 

 

 

 

  

 自宅縁側

施術していますpaper

来られた方にはご迷惑を

おかけしましたconfident

おかげさまでスッキリですhappy01

0924 1日がかりでした

職人さんお疲れ様でしたhappy02

ありがとうございました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

  

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

2008年9月 9日 (火曜日)

螢屋

人気ブログランキングへ←クリック

ひがし茶屋街にあります

蛍屋さんキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

大学時代の友人から誘われ( ̄ー ̄)ニヤリ

09081昨夜、行ってきましたrun

入り口を入ると

建物の中に

こじんまりとした

感じのいい別室でしたhappy01

 

 

食事も本当にタイミングよく出していただき

美味しく頂くことができました (o^-^o)

09082 09083

 

 

 

 

 

 

 

どれも上品 shine

09084 09085

 

 

 

 

 

 

 

 彩りもあざやかflair

0908 09086

 

 

 

 

 

  

 

 普段、食べることがない食材

09087 09088

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間でしたjapanesetea

蛍屋さんではアッと驚く方

ご一緒させていただきましたeye

報告は、またの機会にsign03

09089 090810

 

 

 

 

 

 

 

 夜、8時過ぎの茶屋街はしっとりとした

風情を感じさせるものでしたbottle

からだ回復処 和屋

代表 西田健一

人気ブログランキングへ←クリック

2008年9月 8日 (月曜日)

加賀友禅

金沢駅、県立音楽堂のとなりにある

ANAクラウンプラザホテルさんが改装されていますhotel

1階ロビー壁面をぐるりと

加賀友禅をみることができますeye

0907 09071

 

 

 

 

 

 

 

09072四季下村ワールド

素敵に表現されていますshine

ちょうど照明が消え

画像が悪く綺麗なのを

お見せできなく

残念ですcoldsweats01

この作品は

加賀友禅作家

下村利明さん(株式会社友禅アート染華

の作品ですflair

今度は全部見てみたいものですup

金沢駅周辺へお越しの際は

一見の価値ありですhappy01

からだ回復処 和屋

代表 西田健一

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

2008年8月20日 (水曜日)

引越し

1年が経ちましたrecycle

神奈川県から

石川県にUターンしましたconfident

戻って来るときは不安なことが

多かったのですがdespair

のんびりした性格のためか

夢と希望

あふれていたようにも思えますsmile

ここで

「初心に戻り」

振り返ること

時には必要ですhappy01

忘れかけた自分の姿勢

思い出すように・・・・shine

0820今日は

風が強く

雲の流れ

追いかけて

みましたeye

08201ココロ

リセットup

からだ回復処 和屋

代表 西田健一

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

2008年6月 4日 (水曜日)

ゾウのお出迎え

人気ブログランキングへ←クリック

「何の香り?」

「いい香り」と言われますup

0603

ゾウの香炉

お香を焚いています

松栄堂堀川というお香ですhappy01

ゾウの鼻から

煙と共に

何ともよい香りが漂いますtyphoon

施術に来られた方にも

香りのリラクゼーション

心身ともにリセットいただけたら・・・shine0603_2

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

 

 

 

6月4日だけに無視(64)できない

虫の日

漫画家・手塚治虫らの呼びかけで設立された日本昆虫クラブが制定。

ムシの日

「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県常葉町の常葉町振興公社が提唱。

土地改良制度記念日

1949(昭和24)年、「土地改良法」が制定された。

土地改良とは、農地の生産力を高める為に、他所から性質の違う土を

運んでくる「客土」や、区画整理・施設整備等を行うことである。

ローメンの日

長野県伊那市の商工会議所が制定。

「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合せ。

ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで

煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。

虫歯予防デー

1928(昭和3)年から1938(昭和13)年まで日本歯科医師会が

実施していた記念日。

「む(6)し(4)」の語呂合せ。

現在は4日~10日の「歯の衛生週間」になっている。

むしの日ですsmile

2008年4月 6日 (日曜日)

春を見つけに

あまりの天気のよさ

昼休みに子どもたちと

近所を散歩しましたsun

0405  自宅を出発scissors

 まずは、

 しだれ桜

 上山田へflair

 

20406  桜の下のほうは

 ご覧の通り

 けっこう開花しておりますcherryblossom

 2,3日のうちに

満開でしょうか?ちょっと天気が

             心配ですdown

農道を通って、20406_3   0406_2つくし、菜の花をみながら

 

 

 うのけ総合公園

0406_3 10406

 

 

 陸上競技場への道は

2部咲き程度?

池の周りは、3部咲き

中には7部咲きの桜もありましたnote

桜以外の草花にも

目を向けて歩きましたeye

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

人気ブログランキングへ←クリック

今日は何の日?シリーズ

新聞をヨム日

日本新聞協会販売委員会が2003(平成15)年に制定。

「よ(4)む(6)」の語呂合せ。

4月は転勤や入学等で住いを移す人が多いことから、「これを機会に新聞を

読み始めませんか」というキャンペーンが行われる。

白の日

「し(4)ろ(6)」の語呂合せ。

真っ白に燃え尽きたい~dash

2008年3月10日 (月曜日)

マイホームいしかわに掲載中!

月刊マイホームいしかわ4月号に

我が家のリフォームが

紹介されていますhouse

Photo

 

 

 

 

 

 しかも、2ページの見開きでhappy02

 Photo_2

 

 

 

 自分の家ではないみたいup

実際、来られた方には

「素敵ですね「きれいですね」

と言っていただいてますshine

以前も記事にしましたが

住友不動産

新築そっくりさんflair

リフォームしたのですが、

今日も定期点検に来ていただき

気がつかなかったところもあって

点検の必要性をあらためて感じましたsweat01

担当者の方、ありがとうございましたhappy01

お声をかけていただければ

可能な範囲でお見せいたしますgood

以前、施術をされた方で

体調が回復していても

からだの

定期的な点検

必要ですeye

からだ回復処 和屋

ご予約・お問合せ

phoneto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

2007年11月25日 (日曜日)

新築そっくりさん!

今日は見学会です。

住友不動産

「新築そっくりさん」て゜

リフォームしました。

Photo_2午前中に

20組ほど

見えられました。

新聞、広告などの

宣伝効果は絶大ですね。

快晴のぽかぽか日和で

出足好調です。

住友不動産の平田さんのおかげで、

納得の住まい、施術所になりました。

ありがとうございました。西田健一

暮らしのバリアフリーリフォーム
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

より以前の記事一覧

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ