« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日曜日)

別れと旅立ち

3月27日(木)に愛車とお別れしました(T_T)

平成14年6月から11年9ヶ月のおつき合い。

走行距離は25万キロを超えました。

神奈川、東京、千葉、埼玉、静岡、山梨

新潟、長野、愛知、岐阜、大阪、京都

そして

石川、富山、福井など

家族と共にいろいろな所へ行きました。

ほとんど故障もなく走り

われわれ家族を安全に運んでくれたのでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ走れるので

手放したくないのですが

パーツの交換が必要で

車体の金属疲労など

長距離は流石に心配になってきました。

ストリーム君

本当に

ありがとうございました<(_ _)>

Img_6757

 Img_6764

 Img_6765

 Img_6767


そして

我が家の息子が

今日

新たなステージへと旅立ちました。

神奈川から石川に来て

多くの方々との出会いは

親はもとより

彼を成長させたことは

言うまでもありません。

先生方をはじめ

先輩や後輩、仲間の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでの出会いを大切に

新たな出会いが

彼をさらに成長してくれることを

心から祈っています。

2014年3月25日 (火曜日)

新宿 すし岩瀬

以前からお誘いをいただきながら

機会がなかったのですが

それは突然やってきました。

25年振りに再会を果たしてから

12日後に現実となりました。

新宿 すし岩瀬

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-9

新宿ユースビル6階

☎ 03-6457-7570

Img_6709


予約なしにお店に行くと

9席のカウンターは

予約でいっぱいでした(>_<)

Img_6715

2時間半後

再度、出直しとなりました。

 

落ち着いた雰囲気で

木曽檜一枚板のカウンターは

とても落ち着きます。

江戸前の丁寧な仕事を

カウンター越しでみられるたのは

とてもよかったです。

Img_6717

 Img_6718_2

 Img_6723

 Img_6724

 Img_6725

 Img_6726

 Img_6727

 Img_6728

時間を忘れて五感で愉しむことができ

とても穏やかな気持ちで

食事ができたのは久しぶりでした。

これも大将の人柄なのでしょう。

美味しかったです。

ごちそうさまでした(*^^)v

また行きます!!

ご来店の際は

電話予約をお忘れなく(笑)

新宿 すし岩瀬

☎ 03-6457-7570

Img_6721

中学時代と真剣な表情は変わらないですね(^-^)

からだ回復処 和屋  代表 西田健一

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ