« 椎間板ヘルニアの回復 | トップページ | 高校部活動に感謝!(^^)! »

2013年9月21日 (土曜日)

肩が楽で腕が上がった(^o^)/

50代男性Mさんは

病院へ行っても回復せず

困っていた肩の痛みが

3回の施術で回復しました。

Mさんからのご紹介は

70代女性のお母さんでした。

1年ほど前から左肩の痛みで

左腕が上がらず

後ろに手をまわすことが困難となりました。

整形外科に行き注射やマッサージ、リハビリなども

されたそうですがあまり回復しませんでした。

初めての施術

息子さんのご自宅に

出張させていただきました。

左腕は左肩より少し上がる程度で

腕を上げた時は痛みも伴っていました。

施術後の感想は

肩が楽になったとおっしゃいました。

そして

両腕で万歳していただくと

左腕が右腕と同じくらい上がったので

本人はビックリされていました。

不思議そうに何度も万歳されている姿

とても印象的でした。

もちろん姿勢は背中の丸みがなくなり

スッキリした姿勢になりました。

肩こりの原因は

姿勢にあると言っても過言ではありません。

姿勢改善が

肩こりや首の痛み、頭痛の改善にもなります。

無痛の施術を

定期的、計画的に受けて

姿勢改善しませんか(^-^)

お気軽にご相談ください。

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

✉ na538@live.jp

Img_5435

« 椎間板ヘルニアの回復 | トップページ | 高校部活動に感謝!(^^)! »

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/53334258

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が楽で腕が上がった(^o^)/:

« 椎間板ヘルニアの回復 | トップページ | 高校部活動に感謝!(^^)! »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ