« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月曜日)

高校部活動に感謝!(^^)!

今日で9月が終わります。

約2週間前に行われた

石川県高等学校バスケットボール選抜優勝大会 

息子が出場した高校生活最後の試合でした。

中学からバスケットを始め

ここで2回目の区切りとなりました。

まだ次の大会があると思いながら

気がつくと最後の試合。

 

いい仲間、先輩、後輩

そして指導者との出逢い。

OB・OGをはじめ保護者の方々の応援。

自分自身がこんなカタチで子どもや

高校の部活動にかかわるとは思いもよりませんでした。

 

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました<(_ _)>

Img_5419
 

Img_5420_2

2013年9月21日 (土曜日)

肩が楽で腕が上がった(^o^)/

50代男性Mさんは

病院へ行っても回復せず

困っていた肩の痛みが

3回の施術で回復しました。

Mさんからのご紹介は

70代女性のお母さんでした。

1年ほど前から左肩の痛みで

左腕が上がらず

後ろに手をまわすことが困難となりました。

整形外科に行き注射やマッサージ、リハビリなども

されたそうですがあまり回復しませんでした。

初めての施術

息子さんのご自宅に

出張させていただきました。

左腕は左肩より少し上がる程度で

腕を上げた時は痛みも伴っていました。

施術後の感想は

肩が楽になったとおっしゃいました。

そして

両腕で万歳していただくと

左腕が右腕と同じくらい上がったので

本人はビックリされていました。

不思議そうに何度も万歳されている姿

とても印象的でした。

もちろん姿勢は背中の丸みがなくなり

スッキリした姿勢になりました。

肩こりの原因は

姿勢にあると言っても過言ではありません。

姿勢改善が

肩こりや首の痛み、頭痛の改善にもなります。

無痛の施術を

定期的、計画的に受けて

姿勢改善しませんか(^-^)

お気軽にご相談ください。

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

✉ na538@live.jp

Img_5435

2013年9月 7日 (土曜日)

椎間板ヘルニアの回復

先月の中ごろ

60代男性Rさんが

ご紹介で来院されました。

整形外科で椎間板ヘルニアと診断されました。

言葉では表現しがたい

にぶい痛みがずっと続いていると

Rさんは顔を歪めて話されました。

他の治療院などにも行っていたのですが

なかなか回復する兆しがなく

からだ回復処 和屋にいらっしゃったそうです。

Rさんは

大工さんです。

175センチの私より身長が大きく

仕事ではカラダを丸めて使うことが

とても多いそうです。

最近では

生活でも仕事中も

痛みを忘れることはなかったそうです。

先日

10日ぶりに

4回目の施術に来られました。

少しずつ間隔をあけて

施術に来ていただいていますが

今回は1週間以上調子が良く

痛みを忘れてしまう日もあったそうです。

施術が終わり帰る時

「施術後はホント楽になる」

笑顔で話してくれました。

施術の間隔をさらにあけていただくために

簡単なカラダのケア方法もお知らせしました。

ヘルニアだからと

あきらめずに姿勢改善で

痛みのなかった頃のカラダに

戻りませんか(^-^)

お気軽にご相談ください(@^^)/~~~

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

✉ na538@live.jp

Img_5357

2013年9月 2日 (月曜日)

夏の思い出2013

今年の夏は本当に暑かったです。

まだ、残暑も厳しいのかもしれませんが

ここ数日は

雨ばかりが続き

また梅雨が来たのかと思うくらいです。

さて

そんな今年の夏をちょっと振り返ります(@^^)/~~~

Img_4957

 

Img_5011 

 

Img_5021

 

Img_5034

 

Img_5042

 

Img_5084

 

Img_5091

 

Img_5052

 

Img_5106

 

Img_5107

 

Img_5120
 

Img_5137

 

Img_5149
 

Img_5176
 

Img_5191 

Img_5225
 

Img_5241
 

Img_5285 

Img_5286
 

Img_5306
 

Img_5320 

Img_5326
 

Img_5331


あっという間でしたが

いろいろ楽しい思い出

ありがとうございました(^-^)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ