« 星稜高校バスケット部卒業生の会2013 | トップページ | 夏の思い出2013 »

2013年8月30日 (金曜日)

夏の疲れは引きずりやすい(>_<)

暑い8月が過ぎると

すぐに秋らしくなるかと言うと

9月に入っても30度を超える日も

少なくありません。

夏場はエアコンによりカラダを冷やしています。

お風呂もシャワーで済ませると言う方が大変、多いようです。

石川県の人は熱いお風呂が好きらしく

39.9度と全国1位だそうです。

Img_5335

熱いお風呂には長く入れないので

意外にカラダは温まらないようです。

ちょっとぬるめのお湯に入り

自分の好みの温度にすると

ゆっくり入れてカラダも温まります。

カラダの疲れがなかなか取れないとか

睡眠が浅いとか

肩こりや腰痛が気になり始めたら

お風呂が効果的です。

ただ

例年にない厳しい暑さは

カラダが弛みづらくなっています。

無痛整体による施術がおススメです。

また

元の姿勢に戻し

その姿勢を継続することが大切なので

定期的な施術が必要になってきます。

夏休みに部活動で頑張った

中・高生のカラダも疲労が蓄積しています。

夏休み明けにはけがをしやすいのも

夏の疲れによるものと関係があると言えます。

ここでカラダリセットしましょう(@^^)/~~~

お気軽にご相談ください。

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

✉ na538@live.jp

Img_5315

« 星稜高校バスケット部卒業生の会2013 | トップページ | 夏の思い出2013 »

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/53085377

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れは引きずりやすい(>_<):

« 星稜高校バスケット部卒業生の会2013 | トップページ | 夏の思い出2013 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ