« 美脚 | トップページ | 結婚式場での送別会 »

2013年7月 6日 (土曜日)

定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v

定期的施術で

カラダのケアしませんか(^。^)y-.。o○

仕事中

長時間同じ姿勢で座ったり、作業したりしている方

決まった種目の競技やスポーツを続けられている方

カラダの決まった個所の筋肉を使うことが

習慣化してしまいます。

だんだん筋肉はチカラを入れていることが

当たり前となって弛むことができなくなり

慢性的な痛みが回復しづらくなります。

定期的に施術することで

チカラを入れている習慣を

リセットしましょう。

施術は全身の筋肉を

まんべんなく動かし弛めます。

本来の姿勢に戻すことは

慢性的な痛みを回復するだけでなく

より健康的なカラダへと戻すことにもなります。

定期的な施術の間隔は

できれば少しずつでも長くなることが理想です。

1ヶ月⇒3ヶ月⇒6ヶ月⇒1年⇒2年⇒3年

最終的には

施術しなくてもよいことです(*^^)v

健康は

「本来の姿勢の気づき」が

とても大切と考えます。

ご相談はお気軽に\(^o^)/

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

Img_4794_2

« 美脚 | トップページ | 結婚式場での送別会 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/52334010

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v:

« 美脚 | トップページ | 結婚式場での送別会 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ