« 高校総体から1ヶ月 | トップページ | 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v »

2013年7月 4日 (木曜日)

美脚

7月に入り暑い日が多くなり

夏は

女性は脚を見せる服装が多くなります。

美脚というと

どんなイメージでしょうか?

細い、長い

キレイ、美しいと思われている方が多いと思います。

しかし

ただ細いだけがいいとは限りません。

正しい使い方で日常生活を送れば

必要最低限の筋肉はつくと思います。

骨だけではカラダは支えられないし

ましてや動くためには

筋肉は絶対に必要です。

Img_4792


脚を美しくみせるために

ハイヒールを履かれる女性は大変多いです。

ハイヒールは不安定な状態で立ち

そして歩いたり、時には走ったりしています。

私には到底不可能に近いことです(@_@)

ハイヒールを履くと

本来の立ち方とは異なっています。

チカラを入れなくてもよい筋肉を使い続けるので

肩こりや腰痛、股関節痛、膝の痛みなど

カラダの不調を訴える女性が多くなっています。

さらに深刻な

不眠症や頭痛という症状をかかえる方も多いです。

女性は美しくありたいという思いも

健康あってこその美であってほしいものです。

カラダの不調だけでなく

立ち方や姿勢に関する

ご相談もお気軽にご連絡ください(@^^)/~~~

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

✉ na538@live.jp

« 高校総体から1ヶ月 | トップページ | 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/52304911

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚:

« 高校総体から1ヶ月 | トップページ | 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ