« 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v | トップページ | Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) »

2013年7月19日 (金曜日)

結婚式場での送別会

先日

15日(月)にかほく市のアマンダンヴィラにて

星稜高校男子バスケットボール部送別会を行いました。

Img_4887


毎年

金沢駅周辺のホテルで行っていましたが

部員が50名を越えるため

他の方への迷惑や時間制限など考え

バスの送迎があったのでアマンダンヴィラにしました。

Img_4892


チャペルを見学する

子どもたちや保護者の方もいらっしゃいました。

送別会は

2年生による司会で会が始まり

乾杯、食事と進み

顧問の先生が編集した

総体のDVDを鑑賞しました。

毎年、このDVDの完成度には驚きます。

今回の総体の時の感動が再び蘇りました(^-^)

3年生から一人ずつ

顧問の先生、家族への感謝や進路の決意表明

2年生、1年生へ気持ちを話しました。

一人ひとり

自分の言葉でしっかり話せたことに

成長を感じるとともに感動しました。

後輩たちも真剣に聞き入っていたのが

印象的でした。

後日

支配人さんから会の話を伺う機会がありました。

DVDは素晴らしかったという話から

先生と子どもたちとの信頼関係を

子どもたち一人ひとりの話から垣間見れたようです。

ホールのスタッフも

一人ひとりがしっかりと話していたことに

驚かれていたそうです。

中には

星稜高校バスケット部に子どもを入れたいとまで

話されていたそうです。

そんな感動の送別会は

かなり時間を延長してしまいましたが

帰り際

スタッフの皆さまの笑顔で見送られました。

当日を迎えるまで支配人さんには

何度も打ち合わせをしていただきました。

ここで式を挙げる人がいてくれると嬉しいですね。

顧問の先生をはじめとして

保護者の皆さま

バスケット部の選手のみなさん

アマンダンヴィラの

支配人をはじめとしたスタッフの方々

本当にありがとうございました。

Img_4894

« 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v | トップページ | Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/52516717

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式場での送別会:

« 定期的施術でからだのケアしましょう(*^^)v | トップページ | Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ