« Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) | トップページ | チャリティー施術継続中(*^^)v »

2013年7月30日 (火曜日)

頭痛薬が必要ない\(^o^)/

40代女性Jさんは

肩こりから頭痛になり

我慢できずに頭痛薬を飲んでいて

薬を飲んでも1週間以上もつことはなかったそうです。

7月初めに来院され

初めての施術を受けられ

あぐらがかけるようになりました。

その5日後に

2回目の施術を受けましたが

前日に頭痛が出て薬を飲んでしまったと言います。

そして1週間後

3回目の施術でした。

やはり施術当日薬を飲んだそうです。

しかし

回数を追うたびに

薬を飲む間隔が確実に広がり

カラダの弛む感じや立ち方なども

話をしてみるとかなり改善されていました。

そして

4回目の施術で来院され

開口一番

「薬を飲まなかったんです」

私も

「よかったですねー」

思わずこたえていました(^◇^)

次回は2週間を目標にして

お帰りになりました。

Jさんは

股関節の張りもあるので

簡単なカラダの動かし方の

アドバイスをさせていただきました。

まだ

頭痛薬に頼っていられる方

姿勢による筋肉の強張りが主な原因なら

無痛の施術によるカラダリセットが効果的です。

お気軽におとい合わせください。

からだ回復処 和屋

☎ 076-283-3848

Img_4957

« Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) | トップページ | チャリティー施術継続中(*^^)v »

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/52670697

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛薬が必要ない\(^o^)/:

« Poco a Poco (ぽこ あ ぽこ) | トップページ | チャリティー施術継続中(*^^)v »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ