« キサラギでの宴 | トップページ | 今年度の体育コーディネーター開始\(^o^)/ »

2013年4月30日 (火曜日)

金沢観光の続き

新鮮酒場キサラギさんの宴の翌日は

快晴の金沢でした。

まずは21世紀美術館

駐車場の台数が少なくやけに空いてるなと思ったら

月曜日で休館日でした(笑)

それでもモニュメントを観てきました。

Img_4425
 

Img_4420
 

Img_4426
 

金沢と言えば金箔

箔座本店さんの金の茶室を観に行きました。

6000万円の茶釜は22年間売れていないそうです。

Img_4428

お昼はすし食いねぇさん

¥1.000の満腹ランチをいただきました。

すし15貫とあら汁でお腹いっぱいでした。

Img_4430

食後は

東茶屋街を散策しました。

月曜だったので観光客は少なめでよかったです。

Img_4436
 

Img_4432
 

Img_4434

散策の後は

志摩さんで一服。

Img_4438

その後は

長町武家屋敷跡を散策しました。

この風情は一度はみていただきたい場所です。

Img_4440
 

Img_4441


あっという間の2日間でした。

住んでいながらなかなかみる機会がないので

自分にとってとてもよい機会となりました。

先輩ご夫婦との再会に感謝です。

ありがとうございました。

« キサラギでの宴 | トップページ | 今年度の体育コーディネーター開始\(^o^)/ »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/51440225

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢観光の続き:

« キサラギでの宴 | トップページ | 今年度の体育コーディネーター開始\(^o^)/ »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ