« 国宝 瑞龍寺 | トップページ | 歩くことと走ること »

2012年10月23日 (火曜日)

1年振りの来院はお母さんと

1年振りに来られた40代女性Fさんは
70代のお母さんBさんを連れて来られました。


Bさん
首が痛くて病院に行ったら手術を勧められ
他の病院に行くと単なる肩こりと言われ
どうしたらいいのかと悩んでいました。
以前来たことがあるFさんは
和屋を思い出しお母さんのBさんを連れて来られました。

背中や左膝も痛くて
仰向けに真っ直ぐ寝られない
と話されていました。

施術していくと
仰向けに真っ直ぐ寝ていました。
カラダを真っ直ぐ伸ばして
仰向けに寝られたのが久しぶりだと話され
ここもあそこも痛かったのにと
不思議そうにカラダを触っていました。


施術後
立っていただくと
肩と背中がラクと嬉しそうに話していました。

もちろん
娘のFさんも
骨盤の歪みや肩こりが気になっていて
1年振りに施術され
やはり全身の施術がいいとおっしゃっていました。
親子でカラダが楽になって
Bさんは
「また来ます」
笑顔でお帰りになりました。

ありがとうございました<(_ _)>
Img_3147

« 国宝 瑞龍寺 | トップページ | 歩くことと走ること »

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/47560014

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振りの来院はお母さんと:

« 国宝 瑞龍寺 | トップページ | 歩くことと走ること »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ