« お休みのお知らせ | トップページ | 第43回東海北陸社会教育研究大会富山大会 »

2012年10月18日 (木曜日)

施術後動ける\(^o^)/

30代女性Wさんのお話し。

先日

ご紹介で和屋にいらっしゃいました。

肩こりにずっと悩んでいて

時々

頭痛もあったそうです。

マッサージに行くとかなりのチカラで

揉んでもらわないと我慢できなかったそうです。

マッサージ後はすぐに動けない状態で

すぐ運転できず運転席でしばらくじっとしていたと言います。

週3回くらいの運動を欠かさなかったのですが

出産後は運動する機会もなくなり

腰痛もではじめてきました。

今回はお父さんに揉んでもらったそうですが

途中でWさんの具合が悪くなってしまったそうです。

肩こりと腰痛をなんとかしたく和屋にいらっしゃいました。

施術後はカラダが温かくなりラクになったそうです。

その後

2回目の施術でいらっしゃった時

施術後すぐ動けたことに感動していました。

いつもはしばらく運転席にすわったままで

何もする気になれなかったのに

すぐ運転できたのです。

しかも夜は久しぶりに熟睡だったと

一気に話されていました(笑)

運動ができることを楽しみにしていますが

まずは

肩こりと腰痛を改善して

歪みのないカラダにリセットです。

2回目の施術後

次回のご予約もされて笑顔で運転して

お帰りになりました(^-^)

Img_3037

« お休みのお知らせ | トップページ | 第43回東海北陸社会教育研究大会富山大会 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/47494541

この記事へのトラックバック一覧です: 施術後動ける\(^o^)/:

« お休みのお知らせ | トップページ | 第43回東海北陸社会教育研究大会富山大会 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ