« 施術のタイミングは? | トップページ | 筋肉痛をリセット!! »

2012年9月10日 (月曜日)

運動会

8日(土)は校区の小・中学校の運動会でした。

中学校の運動会は保護者として今年最後でした。

昨年度まで役員をさせていただき

校長先生、教頭先生をはじめ先生方に

いろいろお世話になったので

前会長と共に本部へご挨拶に伺いました。

午後からの天候が心配されて

プログラムが変更になりました。

幸い雨が降ることもなく無事に終わりました。

我が子の頑張る姿を見ることができて

感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。

自分が教員を続けていたら

運動会で頑張る姿を見ることもなかったかもしれません。

綱引きは生徒の代表と保護者が対戦しました。

保護者の圧勝はちょっと大人げないとのお言葉も(笑)

学校行事では

子どもたちのいつもと違う一面や表情が見られるのも

とてもいいものです。

子どもたちの

真剣に取り組む姿勢や

競技の合間に見られる笑顔に

勇気や元気をもらえた気がしました。

Img_2661


Img_2664


Img_2668


Img_2669


Img_2670


Img_2671


Img_2675


体育のコーディネーターをさせていただいている

小学校の運動会にも顔を出してきました。

保護者やその家族で運動場はスゴイ人でした。

それにしても今年の運動会は暑くて大変だったと思います。

参加された児童・生徒、先生のみなさん、

保護者や関係者の方々

お疲れ様でした(@^^)/~~~

« 施術のタイミングは? | トップページ | 筋肉痛をリセット!! »

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/47022363

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 施術のタイミングは? | トップページ | 筋肉痛をリセット!! »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ