« ウィンターカップ石川県予選 | トップページ | nanacoも使えます(@^^)/~~~ »

2012年9月20日 (木曜日)

腰痛にご注意ください(ー_ー)!!

9月も下旬にさしかかり

ようやく涼しさを感じるようになってきました。

昼間は30度越えの日々から

解放されたカラダが

そろそろ秋モードへスイッチングです。

今まで

体内の熱を放出することばかりでしたが

朝夕

気温が下がってきて

寝ている時は熱がカラダから逃げないように

保温しようとしています。

明らかに筋肉の仕事が変わってきています。

このような季節の変わり目は

体調を崩しやすく

筋肉の違和感や痛みが感じることが多いです。

先日も

立てつづけにぎっくり腰や腰痛

施術にいらっしゃいました。

暑い夏を耐え抜いた筋肉は

緊張で疲れ果てて悲鳴を上げています。

特に

腰に痛みを感じている場合は

カラダの全身の張りは半端ではなく

特に

肩甲骨下あたりの背中の張りの強さは

どの方も共通しています。

リセット療法は

そんなカラダとココロに優しく安心の施術で

筋肉は適度に弛み

自分本来の歪みのない姿勢にリセットされます。

秋の柔らかな日差しが差し込む

和屋の縁側でリセットしませんか(^-^)

Img_2761

« ウィンターカップ石川県予選 | トップページ | nanacoも使えます(@^^)/~~~ »

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/47141426

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛にご注意ください(ー_ー)!!:

« ウィンターカップ石川県予選 | トップページ | nanacoも使えます(@^^)/~~~ »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ