« チャリティ施術継続中\(^o^)/ | トップページ | 夏の疲れをリセット! »

2012年8月10日 (金曜日)

兵庫県から

先月末に

初めてお越しいただいた

40代男性Dさんは

住所が兵庫県でした(ー_ー)!!

 

どうして和屋をご存知だったのか?

私は驚いて伺ったところ

車に貼ってあるステッカーからでした(@_@)

Img_2247


お仕事でかほく市にいらっしゃっていて

たまたま、車のステッカーをご覧になり

ご予約いただいたということでした。

全国各地お仕事でまわっており

先月初め頃から石川県に来ていらっしゃったそうです。

肩こりから頭痛、腰痛などに悩まされたDさんは

各地の整体やマッサージなど行く機会が多く

ステッカーをご覧になり一度

和屋に来たいと思っていたそうです。

施術後

カラダが楽になり首も痛みが軽減したと

お喜びいただきました。

兵庫にこの後お帰りになるということで

また石川に来る機会があれば

是非、また和屋に来たいとおっしゃっていただきました。

このステッカーで

ご縁をいただき嬉しいことです\(^o^)/

Img_2312

« チャリティ施術継続中\(^o^)/ | トップページ | 夏の疲れをリセット! »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/46646009

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県から:

« チャリティ施術継続中\(^o^)/ | トップページ | 夏の疲れをリセット! »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ