« 妊娠中の施術も可能(*^^)v | トップページ | BasketPad2 »

2012年8月27日 (月曜日)

勝屋久さんのフェイスブックで紹介いただきました(@^^)/~~~

8月3日に和屋へ施術にみえられた

勝屋久さんは

お仕事で富山と福井に来られました。

昨年

夏にもお越しいただいており

思い出していただいて光栄です。

フェイスブック では

施術前と施術後の画像を掲載していただき

コメントもいただいております。

先週金曜日に石川県かほく市の 西田 健一 先生の整体を受けて、

施術前後の写真を頂きました。この施術は全く痛みがなく、

身体をゆすったり、優しく曲げたりするだけです。

施術後は姿勢も良いですが、血流の流れもよくなり、

地に足がしっかりとついている感覚になりました。

勝屋さんは

人と人をつなげるお仕事をされていて

本当に多くの方々とお会いになっています。

今後も

お身体に気をつけてパワフルに

お仕事していただきたいと思います(@^^)/~~~

Img_2284

施術前後で姿勢は明らかに違うことが

一目瞭然です(*^^)v

前傾姿勢が床に対して垂直になっています。

ほんの少し筋肉の使い方が変わるだけで

ずいぶん見た目も変わります。

姿勢は大切だとわかっていても

なかなか改善するのは難しいものです。

猫背など姿勢でお悩みの方は

お気軽にご相談ください(*^_^*)

« 妊娠中の施術も可能(*^^)v | トップページ | BasketPad2 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/46840325

この記事へのトラックバック一覧です: 勝屋久さんのフェイスブックで紹介いただきました(@^^)/~~~:

« 妊娠中の施術も可能(*^^)v | トップページ | BasketPad2 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ