« 東京研修 | トップページ | 妊娠中の施術も可能(*^^)v »

2012年8月21日 (火曜日)

甲子園球児の来院

暑い中

甲子園では高校球児による

熱い闘いが繰り広げられています。

 

和屋に

県予選が始まる7月の半ば頃

 

真っ黒に日焼けした爽やかなS君は

施術にみえました。

知り合いのご紹介で

疲れているカラダを弛めて

試合に臨ませたいというお気持ちたったそうです。

毎日の練習によるカラダ全体の疲労

ずっと野球を続けているので

肩や肘、腰周辺の筋肉は筋肉が弛められなくなり

やや慢性的な痛みも感じていました。

初めての施術でしたが

カラダもかなりいい感じで弛んだようでした。

翌日からの試合では決勝まで勝ち進み

みごと優勝、甲子園出場を果たしました。

甲子園では残念ながら初戦敗退でしたが

出場できて本当によかったです。

そう言えば

昨年も甲子園に出場したDさんが

県予選前に施術に来られたのでした。

2年連続で甲子園球児が

来院していただいています。

灼熱の太陽の下

白球を追い続ける高校球児を応援します。

そんな選手のカラダとココロをリセットします\(^o^)/

Img_2272_2

« 東京研修 | トップページ | 妊娠中の施術も可能(*^^)v »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/46773600

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球児の来院:

« 東京研修 | トップページ | 妊娠中の施術も可能(*^^)v »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ