« 集中施術!! | トップページ | 河北郡市器械運動交歓会 »

2012年6月 2日 (土曜日)

一体感

2日間お休みをいただき

高校総体の応援をさせていただきました。

3年生にとって最後の公式戦

練習の成果を発揮する場です。

負ければ終わり

最後まで「あきらめない」気持ちは

ゲームで頑張る選手

ベンチで声を出す選手、監督。

 

観客席からは

さらに大きな声援が

仲間から、そして保護者から

チームと観客席の応援が一体となり

その場にいないと味わえない感動がありました。

 

残念ながら延長の末

負けてしまいましたが

あともう一歩

成長するための経験と試練を与えられました。

 

私は女子チームのベンチに入らせていただきました。

彼女たちも本当に頑張っていました。

ここでも「あきらめない」強い思い

点差にかかわらず前向きに闘う姿に

心を打たれました。

試合後のさわやかな笑顔は忘れません。

次のステップに役立ててほしいと思いました。

 

学ぶことは

まだまだ沢山ありました。

私自身、貴重な経験をさせていただきました。

このような機会をいただいたことに

心から感謝したいです。

まだ

戦っている選手やチーム関係者の皆さま

健闘をお祈りします!(^^)!

Img_1672

« 集中施術!! | トップページ | 河北郡市器械運動交歓会 »

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/45500381

この記事へのトラックバック一覧です: 一体感:

« 集中施術!! | トップページ | 河北郡市器械運動交歓会 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ