« 星稜高校男子バスケット部訪問 | トップページ | 一体感 »

2012年5月29日 (火曜日)

集中施術!!

ゴールデンウィークに両膝痛

和屋に施術に来られた

70代後半の女性Uさん

右膝はまだ痛みが残るものの

左膝は驚くほどよくなられたとお喜びでした。

連休中に3回

集中的な施術の効果だと考えられます。

 

集中施術を受け

効果を実感されたUさんは

さらによくなりたいという一心で

先週末

再度2日連続で施術にお見えになりました。

杖が手放せない状態は変わりませんでしたが

バランスパッドにお立ちいただくと

初回の時はグラついて

立っていられなかったのですが

今回は割と安定して立っていました。

カラダに必要以上のチカラが入っていたのが

少しずつ弛められたということです。

 

仕事柄

多く朝から夜まで座わっていて

股関節を伸ばすことが少ないため

腰から臀部にかけて筋肉が張っていました。

施術後はトイレまで杖もなく自然に歩かれていました。

Uさん自身

手術を勧められていた膝の回復に驚いています。

まだまだお元気になっていただきたいと思います\(^o^)/

あきらめずにできることはあります。

張り詰めた筋肉を弛めて

使い方を変えることです。

Img_1648

« 星稜高校男子バスケット部訪問 | トップページ | 一体感 »

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/45451460

この記事へのトラックバック一覧です: 集中施術!!:

« 星稜高校男子バスケット部訪問 | トップページ | 一体感 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ