« 春休みにリセット(^◇^) | トップページ | 小学校体育コーディネーター »

2012年3月21日 (水曜日)

楽味処 高尾

昨日

和屋から車で一時間ほどの湯涌温泉に行ってきました。

名前は知ってても来たのは初めてです。

まずは総湯白鷺の湯

ちょっと熱めのお湯、カラダはポカポカに温まりました。

Img_1051

Img_1050

Img_1049_4


お風呂上がりカラダも温まりお腹も空いてきたところで

白鷺の湯から歩いて2~3分のところにある

楽味処 高尾さんへ ☎076-235-1316

Img_1059

Img_1058_2

Img_1054_2

Img_1055

Img_1056

アニメ 花咲くいろはの舞台にもなっている湯涌温泉街

昨年10月に行われた「湯涌ぼんぼん祭り」には

約5000人が来て大変だったと聞きました。

Img_1060_2

お造り

Img_1062

イカスミにホタルイカ

Img_1063

ボリュームあるステーキに自然薯のとろろ

Img_1064

ふわふわサクサクのゴマ団子

Img_1066

新聞でも紹介されたご主人自信のカレー

辛さの中に甘さが隠れるいい味でした

ご飯にもうどんにもあいました(^-^)

美味しい食事にアットホームな雰囲気で

ついついご主人との話が弾み長居をしてしまいました(*^_^*)

ごちそうさまでした<(_ _)>

和洋中華、何でも美味しい高尾さんでした。

また行きたいです\(^o^)/

« 春休みにリセット(^◇^) | トップページ | 小学校体育コーディネーター »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/44577472

この記事へのトラックバック一覧です: 楽味処 高尾:

« 春休みにリセット(^◇^) | トップページ | 小学校体育コーディネーター »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ