« 運転と肩こり | トップページ | 平成24年は1月4日から営業します。 »

2011年12月30日 (金曜日)

2011年を振り返って

からだ回復処 和屋では

今年一年、施術を通じて多くの方々との出会いがありました。

私にとって多くのご縁が

新たな一歩を踏み出すきっかけとなったことは

言うまでもありません。

多くの出会いとご縁に感謝いたします。

 

また

東日本大震災による大きな被害により

多くの命が失われたことも事実です。

人としてどう生きていくかをあらためて感じるとともに

生命の尊さや健康の有難さも知ることができました。

これらの教訓を糧に

来年も

皆さまの

からだの痛みや不調が改善できるよう

施術の精度をさらに向上させたいと思います。

 

今年は

小学校の体育と高校のバスケット部にも

かかわることができました。

今までの経験を活かす場ができて

とても嬉しく思うと同時に責任も感じました。

自分が好きで続けてきたバスケットボールは

現役で続けることも目標のひとつです。

年末年始

慌ただしいことと存じますが

皆さまよい年をお迎え下さい。

2011年12月30日

111228_15_17_00

 

 

« 運転と肩こり | トップページ | 平成24年は1月4日から営業します。 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/43551232

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返って:

« 運転と肩こり | トップページ | 平成24年は1月4日から営業します。 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ