« 救急の日 | トップページ | 肩こりと姿勢 »

2011年9月14日 (水曜日)

金沢ケーブルテレビ出演

9月13日

まちスタ530 火曜コーナー「元気のヒミツ」

テーマ 座り姿勢正しく

に出演させていただきました。

司会の南さん、吉田さん、ありがとうございました。

担当の藤井さんにもお世話になりました。

生出演ということもあり緊張するかと思いましたが

司会者のスムーズな進行により

いつも以上に話せた気がします。

ラクな姿勢を心がけたことで

無駄なチカラが入らず緊張しなかったのだと思います

夕方5時半スタート

カフェ・ラモーダから

オープンスタジオ前のオープンカフェで

辻口さんのドーナッツ紹介からでした。

近くに座っていた高校生の皆さんも入り

楽しく放送開始です。

20110913_172724_3

20110913_172901_2

20110913_192758

20110913_173123_1

ブログ掲載について4人の高校生の皆さまに承諾いただきました。

快諾していただきありがとうございました。

記念スナップも掲載させていただきます(^-^)

20110913_175040_2

20110913_175049


俳句について、私のコーナーの前のゲストは

同じ名字の西田さんでした。

リハーサルの間に挨拶させていただきました。

20110913_171321

20110913_174422


私の出番では話し始めると14分という時間は

あっという間でした。

20110913_182033


話はわかりやすいと言っていただけましたが

反省点もいくつかありました。

しかし

テレビ2回目の出演が生放送

とてもよい経験をさせていただきました。

座る姿勢は

立ち姿勢の延長上にあること

話させていただきました。

また機会がいただけたら嬉しいです(*^^)v

20110913_170708

20110913_173654_2

« 救急の日 | トップページ | 肩こりと姿勢 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/41689721

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢ケーブルテレビ出演:

« 救急の日 | トップページ | 肩こりと姿勢 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ