« チャリティ イベント ういずゆ~ | トップページ | ギックリ腰に要注意!! »

2011年7月20日 (水曜日)

歪みチェック

18日(月)にレストランカチェーナで

チャリティ イベント ういずゆ~が行われました。

和屋は

「歪みチェック」をさせていただきました。

デジカメで立ち姿勢を真横から撮らせていただき

バランスパッドに立ち自分の姿勢と重心の感覚を

カラダで感じていただきました。

座った状態で施術をすると

簡単に歪みがとれ大変驚かれていました。

また

簡単な施術で立ち姿勢が変わったことに

もっとビックリされていました。

立ち方、姿勢をこんなにも考えたことは

なかったのではないでしょうか。

簡単で当たり前のことだからこそ

しっかり把握しておくことが大切です。

姿勢を気をつけようと感じていただけたと思います。

お忙しい中

時間を作っていただき立ち寄られた東龍さん

ご自身のブログ載せていただきました。

率直なご感想をいただき、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

その日が誕生日だった私には

サプライズのプレゼントが用意されてました\(^o^)/

多くの方に祝っていただき最高の誕生日を迎えました。

出会いに感謝です<(_ _)>

20110718_155529

« チャリティ イベント ういずゆ~ | トップページ | ギックリ腰に要注意!! »

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/40887935

この記事へのトラックバック一覧です: 歪みチェック:

« チャリティ イベント ういずゆ~ | トップページ | ギックリ腰に要注意!! »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ