« 故障 | トップページ | 猫背 »

2011年6月18日 (土曜日)

1000回目の記事は献血

自分の誕生日を1ヶ月後に控え

今回の記事で1000回目を迎えました。

このブログを開始してから約3年半

ここまで続けられるとは思いませんでした。

自分の思いを1人でも多くの方に伝えたいということで

あくまでも自然体で書き綴ってきました。

今後も続けていきたいと思っています。

機会がありご覧になった方には感謝申し上げます。

この出会いも大切にしていきたいと思います。

さて、昨日はかほく市のほのぼの健康館で

献血を実施していたので行ってきました。

実に30年ぶりでしょうか(;一_一)

血の気が多いので少しは抜いてもらって・・・

自分の血液が何かのお役にたてば嬉しいです。

お昼前に行ったのですが

まだ30名程度と言うことでやや少ないとのことでした。

献血したい意思があってもできない場合もあります。

今回私は400ccの献血をしてきました。

お昼近いということで

ジュースはもちろんですが乾パンもいただきました。

1日にいったいどれくらいの血液が必要で

日本では1日にどれくらいの献血で血液が集まっているのだろう?

ということを考えてしまいました。

自分ができるときに献血していきたいと思いました。

20110617_114311

20110617_113813_4

20110617_134001_2

20110617_134353_2

« 故障 | トップページ | 猫背 »

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/40443798

この記事へのトラックバック一覧です: 1000回目の記事は献血:

« 故障 | トップページ | 猫背 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ