« L!nk リンク | トップページ | 社会教育委員 »

2011年5月24日 (火曜日)

施術で寝てしまいます。

午前中の施術で

寝てしまう方がほとんどです。

まだ眠りから覚めて数時間なのに

どうして眠くなってしまうのでしょうか?

睡眠時間だけては筋肉の緊張が弛まず

回復することができなかったからです。

知らないうちに慢性的な筋肉の緊張が

続いてしまっているのです。

自分では寝ているから

疲れがとれていると思っていても

実際はとれていないからのです。

そのうちに

慢性的なカラダの痛みになってしまい

なかなか回復できない状態になってしまいます。

リセット療法の無痛の施術

無駄にチカラが入っている状態を

気づかせてくれる施術なのです。

心地よく安心できるからこそ

眠くなって寝てしまいます。

短時間でカラダが弛み

カラダが軽く楽になるという感想が一番多いです

無駄にチカラを入れてしまっている

自分のカラダに気づいてみませんか?

Dsc_0953

« L!nk リンク | トップページ | 社会教育委員 »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/40109100

この記事へのトラックバック一覧です: 施術で寝てしまいます。:

« L!nk リンク | トップページ | 社会教育委員 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ