« 肩こり注意報 | トップページ | 健康のバロメーター »

2011年3月 7日 (月曜日)

新潟アルビレックスBB

富山県西部体育センターで

プロバスケットボール bjリーグ

富山グラウジーズVS新潟アルビレックスのゲームを観戦しました。

20110305_163723

1階席の新潟のベンチ裏に座りましたが

意外にベンチに近くとても得した気分でした(笑)

自分の仕事柄

選手のウォーミングアップは興味深く観察しました。

20110305_173451 20110305_173520

両チームともトレーナーを中心にアップを行っていましたが

各自でもしっかりケアしているようでした。

長いシーズンを闘うためには自分で意識して

からだづくりやメンテナンスを行うことが

とても大切になってくると思われます。

さてゲームは富山のホームゲームなので

応援は9割が富山への声援でした。

もちろんアゥエイの新潟は富山まで来たサポーターの方が

大きな声で応援していました。

JBLの試合も何試合か観戦しましたが

それとはまた違った雰囲気や臨場感が感じられ

とても楽しく観戦できました。

ゲームは前半終了まで一進一退の好ゲーム

後半は新潟のディフェンスと速攻などで

ゲームの流れをつかんだ新潟がそのまま順調に

点差を広げ勝利しました。

また機会をつくって観に行きたいと思いました。

廣瀬コーチナイスゲームでした\(^o^)/

Dsc_049520110305_172932 20110305_180114

Dsc_0520 Dsc_0521

« 肩こり注意報 | トップページ | 健康のバロメーター »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/39126986

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟アルビレックスBB:

» スラムダンク 大好き [スラムダンク 大好き]
スラムダンクの感動はなんか他の漫画のレベルを超越してますよね。 [続きを読む]

« 肩こり注意報 | トップページ | 健康のバロメーター »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ