« コラボ金沢 | トップページ | チャリティー施術のお知らせ »

2011年3月31日 (木曜日)

22年度末

昨日の夜

クラブタッチ バスケットボール教室

22年度最後の活動でした。

春休み中ということもあり

全員参加ではなかったのですが

楽しく活動を終了しました。

「いろいろな年代の方が参加できる教室」を目指しています。

小学生1年生、4年生、6年生、中学1年、3年、

20代女性、30代男性、女性

そして、時には看護大の学生さんが参加してくれました。

中学3年生は部活動後に活動に参加してくれました。

疲れて、家庭学習もあったことでしょう。

高校進学となり部活動の関係上、教室を続けられない人もいます。

教えることよりも、私が学ばせていただきました。

中学3年生のAさんが

「どうして集まったんでしょう?学校で特に仲がいいわけでもなく」

私も「何ででしょう?」(笑)

昨夜の何気ない会話でしたが

この出会いに感謝です。

こういう教室があってもいいと思いました。

指導したわけでもないのですが、ちゃんとそろえてあるシューズ(^-^)

20110330_194528

めでたく中学3年生の皆さんも高校合格でした。

進学おめでとうございます。

« コラボ金沢 | トップページ | チャリティー施術のお知らせ »

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/39430783

この記事へのトラックバック一覧です: 22年度末:

« コラボ金沢 | トップページ | チャリティー施術のお知らせ »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ