« 歩き方チェック(ー_ー)!! | トップページ | 姿勢を正す »

2011年1月13日 (木曜日)

バージョン アップ

以前紹介させていただいたライフログシステムL+

日々、改良されています。

越野先生にお話を伺うと苦労されたことは

たくさんあるとのことでした。

やはり失敗を重ねながらより進化し使いやすいものが

完成していくのだと思います。

また、実用性については越野先生にもいくつか

お話をさせていただきました。

私は出かけるときにアプリを起動しています。

自分の行動の軌跡が残るので助かっています。

今はAndroidケータイでの対応ですが

どのスマートフォンでも使えるといいと思います。

特にGoogleカレンダーに保存されるので

他のスケジュール表と見比べる必要もなく大変便利です。

今後もさらに使いやすいものになるでしょう。

このような生活に便利で使いやすいアプリは

今後ますます増えていくことでしょう。

便利なアプリ同士が同期できるようになり

もっともっと使いやすくなっていくのでしょう(^-^)

« 歩き方チェック(ー_ー)!! | トップページ | 姿勢を正す »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/38452670

この記事へのトラックバック一覧です: バージョン アップ:

« 歩き方チェック(ー_ー)!! | トップページ | 姿勢を正す »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ