« 出張整体も好評!! | トップページ | 歩き方チェック(ー_ー)!! »

2011年1月10日 (月曜日)

テレ金ちゃん効果

昨日

テレ金ちゃんを観たという

50代の女性Wさんがおみえになりました。

10月放送だったのでかれこれ3ヶ月が過ぎているのにもかかわらず

テレビの情報は人の記憶にしっかりと残されているものですね。

時間的には5分にも満たない時間だったはずです。

Wさんは猫背を気にされていて

カラダの痛みは特にないとおっしゃっていました。

施術をしていくと肩甲骨下の背筋にはかなりの張りがあり

カラダ全体にも張りはあったのでした。

施術後の感想は「楽になった」と

しかし、立ち方は特に変わってないとおっしゃっていたのですが

施術前後で撮らせていただいた真横からの姿は明らかに良くなっていました。

姿勢改善のために定期的に施術することになりました。

チカラを入れ過ぎない自分本来の姿勢に戻っていただきたいです。

100924

« 出張整体も好評!! | トップページ | 歩き方チェック(ー_ー)!! »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

コメント

塚田さま

わざわざコメントまでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
さらなるご活躍をお祈りしています。
お身体に気をつけてお仕事してください。

西田先生、奥様、お変わりありませんか。
丁寧にご挨拶まで頂いてありがとうございました。
もう3か月も経つのですね。あのときは突然お邪魔して失礼しました。
反響があって何よりです。
まちがって「わや」と読んでしまってすみませんでした。
私の歩く姿勢がおかしかったら、ご指摘下さい。
ブログ拝見しました。つばささんの歌は、鶴来町のライブにいって生で聞きました。
つぶやくような歌声にいやされました。
お仕事のご発展をお祈りいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/38404563

この記事へのトラックバック一覧です: テレ金ちゃん効果:

« 出張整体も好評!! | トップページ | 歩き方チェック(ー_ー)!! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ