« タイミング | トップページ | ASANO BEAT »

2010年12月23日 (木曜日)

からだの大掃除は

もうお済でしょうか?

家まわりの大掃除は毎年この時期の恒例となっています。

からだは定期健診などをされていることと思いますが

健診では自分のからだの状態を知ることです。

直接からだに何か施したわけではありません。

からだのお手入れは意外とされている方が少なく

痛くなってからどうしようかと困ってしまう方がほとんどだと思います。

不調や痛みがなくてもからだの状態は

元の姿勢にリセットしておくことをお勧めします。

このところ施術に来られる方の多くは

不調や痛みは特にないのですが

からだに歪みがあるのではないかということで

和屋に来ていただいています。

実際、施術していくと本人が気がつかない

歪みや筋肉の張りがあります。

本人がなんとなく歪みを感じていることは

間違いではなかったのです。

今年もあともう少し

姿勢を戻して新年を迎えましょう。

3周年感謝企画は今月いっぱいです。

お早めにご予約ください(@^^)/~~~

« タイミング | トップページ | ASANO BEAT »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

腰痛、背中の痛み」カテゴリの記事

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/38181891

この記事へのトラックバック一覧です: からだの大掃除は:

« タイミング | トップページ | ASANO BEAT »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ