« 無痛整体で歪み・痛みのない元の姿勢にリセット! | トップページ | 受験勉強の疲れをリセット »

2010年12月13日 (月曜日)

ライフログシステムL+

携帯の液晶画面に縦に線がはいってしまい

先月末から思い切ってスマートフォンXperiaにしました。

ようやく使い方が分かり始めた先日

和屋にいらっしゃった方とスマートフォンの話になり

こんなアプリがあると便利だと話したら

もうできているというお話に(*^_^*)

何とライフログシステムL+アプリを作られた方でした(>_<)20101213_113606

びっくりしてしまいましたが

話してみるものだなと・・・

使い方など伺うと想像以上の内容で

2度びっくりでした。

実際使ってみました。

自分の行動が

いつ、どこで、誰と何をしたかが自動的に記録されるので

活用の方法はいろいろ広がると思います。

このような便利なアプリは今後も開発されていくのでしょう。

健康にかかわるアプリを探してみたいと思いました。

越野先生、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

« 無痛整体で歪み・痛みのない元の姿勢にリセット! | トップページ | 受験勉強の疲れをリセット »

おススメ情報・その他」カテゴリの記事

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/38062584

この記事へのトラックバック一覧です: ライフログシステムL+:

« 無痛整体で歪み・痛みのない元の姿勢にリセット! | トップページ | 受験勉強の疲れをリセット »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ