« 立ち方の基本Ⅱ | トップページ | 恩師からの電話 »

2010年11月 2日 (火曜日)

お別れ

先月29日に

高校時代のバスケ部の仲間が

他界いたしました。

突然の訃報にビックリしました。

本当に明るくにぎやかだった印象があり

チームのムードを盛り上げてくれる人でした。

近いうちに

同期で集まりたいと思っていた

矢先のことでした。

30年振りの再開が10月31日

お通夜になるとは夢にも思いませんでした。

多くの方に見送られました。

ご家族をはじめとした御親戚の方々も

さぞ悲しみのことと察します。

私自身

ようやく気持ちが落ち着き

こうやってブログに

心境を綴ろうと思いました。

彼とのバスケットの思い出は

私とその仲間の心に残っています。

一度はバスケットをやめると言って

退部したものの

また戻ってくれて高校最後の大会を

一緒に戦えることができました。

101101x

本当に嬉しかったこと

当時いえなかったけれど

戻ってくれて、ありがとう」と

いいたかったのを思い出しました。

それは昨夜の

コクーン(COCOON)さんのコンサートへ

行って気づかされたのでした。

ココロが回復しました。

ありがとうございました(@^^)/~~~

からだ回復処 和屋

    代表 西田 健一

faxto 076-283-3848

mailto na538@live.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 
にほんブログ村

Qr_codeblog 

QRコードで

簡単登録mobilephone

出張施術

土日営業

石川県内

かほく市内送迎可

かほく市、津幡町、内灘町

金沢市、野々市町、白山市、加賀市

羽咋郡、羽咋市、

宝達志水町、志賀町、七尾市

富山県は南砺市、富山市

福井県から

« 立ち方の基本Ⅱ | トップページ | 恩師からの電話 »

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今度
彼の話で追悼しましょう。

本当に残念でした。
高校時代、私も彼の復帰がとても嬉しかったのを思い出していました。
さらっとしてるようで実はとても熱かったあいつ。
Mさんに「オイル~!」とはっぱをかけられていたことがありました。
そこで、ここ一番の0°がパシッと決まり・・・
ベンチがみんなで拳を突き上げていたなあ~
彼の通夜で恩師・仲間と再会できたのは、彼の結んでくれたご縁だと思います。
最後までチーム思いだったあいつに・・・
合掌。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/37497759

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 立ち方の基本Ⅱ | トップページ | 恩師からの電話 »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ