« 田植えによる肩こり・腰痛 | トップページ | お休みのお知らせ »

2010年5月 7日 (金曜日)

交通事故の後遺症

昨日

約2ヶ月ぶり

70代女性Kさん

今回で7回目の施術でした。

金沢からバスで1時間ほどの

小旅行を愉しまれたと言います。

昨年9月

左腕と左脚のしびれがあり

初めて施術に来られました。

3回目くらいから

しびれが気にならなくなり

本当にラクになったと話していました。

今年の2月に横断歩道を横断中

左折してきた乗用車のバンパーが

右脚のふくらはぎにぶつかりました

幸い低速だったため

転んで骨折することはなく

念のため病院で検査をしました

特に異常は見当たらなかったのですが

数日経つと

ぶつかったふくらはぎ周辺の痛み

とても気になり2月に施術に来られました。

その後はすっかり痛みがなくなり

調子が良かったそうです。

100505a

今回はメンテナンスでいらっしゃいました。

1ヶ月に1回と考えていても

なかなか時間が取れなくてと

話されていました。

Kさんのご紹介で何人も

施術に来ていただいています。

「いいものは人に薦めたくなる」

多くの方によくなっていただきたい

思う気持ちに変わりがないと感じ

うれしく思いました。

追突事故などの後遺症

むち打ち症や肩の痛みなどで

お悩みの方

お気軽にご相談ください(^-^)

からだ回復処 和屋

    代表 西田 健一

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 
にほんブログ村

Qr_codeblog 

QRコードで

簡単登録mobilephone

 

出張施術

土日営業

石川県内

かほく市内送迎可

かほく市、津幡町、内灘町

金沢市、野々市町、白山市、加賀市

羽咋郡、羽咋市、

宝達志水町、志賀町、七尾市

富山県は南砺市、富山市から

« 田植えによる肩こり・腰痛 | トップページ | お休みのお知らせ »

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/34566875

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故の後遺症:

« 田植えによる肩こり・腰痛 | トップページ | お休みのお知らせ »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ