« 冬の海 | トップページ | シェ・ミノールの西洋雑炊 »

2010年1月29日 (金曜日)

手術しなくてよかった(*^_^*)

このブログでも症例として何度か

登場していただいた70歳台女性のYさん

首の痛みで一昨年の秋から来られています。

2か所の総合病院で診ていただいて

どちらの病院でも手術をすすめられました。

しかし、ご自分の年齢も考えると

手術には踏み切れずに

知り合いの方にすすめられ和屋に来られました。

今では2ヶ月に1度施術

日常生活はほとんど影響がありません。

ただ先日、天気が良かったので

家の掃除をしたり、買い物や畑に行ったりして

かなり無理をしてしまい、痛みが出てしまいました。

昨日

痛みが出たとのご連絡をいただき

予約が空いている時間に施術に来られました。

右肩周辺と背中の張りがかなり強かったです。

施術中から痛みが和らいできたと

話していたと思ったら

いつの間にか寝てしまわれました。

施術後は

手術しなくてよかった」と

笑顔でお帰りになりました。

手術しなくても

自然治癒力、回復力

改善できるんです。

薬でもありません

自分本来の姿勢で改善できます。

からだ回復処 和屋

    代表 西田 健一

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 
にほんブログ村

Qr_codeblog 

QRコードで

簡単登録mobilephone

 

出張施術

土日営業

石川県内

かほく市内送迎可

かほく市、津幡町、内灘町

金沢市、野々市町、白山市

羽咋郡、羽咋市、

宝達志水町、志賀町、七尾市

富山県は南砺市、富山市から

« 冬の海 | トップページ | シェ・ミノールの西洋雑炊 »

頭痛、肩こり、首の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/33155590

この記事へのトラックバック一覧です: 手術しなくてよかった(*^_^*):

« 冬の海 | トップページ | シェ・ミノールの西洋雑炊 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ