« コーヒーの日 | トップページ | 再発(@_@) »

2009年10月 2日 (金曜日)

靴が履けるようになった(*^_^*)

1001 今年6月から

足のしびれ

施術に来られている

80代女性Aさん

7月にもブログで

症状の変化を

 

紹介させていただきましたpc

本日、施術に来られた時

靴が履けるようになった

嬉しそうに話してくださいましたhappy01

お気に入りの靴は数年前から

足の痛みとともに履けなくなり

何足か知り合いの方に

差し上げてしまったそうですsweat02

0930 8月

お出かけしたときに

歩く予定ではなかったので

お気に入りの靴

履いて行かれたそうですeye

 

ところが

お茶を飲もうとお店を

探すことになり

歩くことになったそうですsweat01

しばらく歩いてみると

いつもは痛くなるはずの足が

痛くないup

それはそれは嬉しかったそうですhappy01

今まで履けなかったお気に入りの靴

09221 散歩が1時間もでき

自信がついたそうです( ̄ー+ ̄)

今度の連休に

お友達とお出かけすることを

楽しみにされていました(@^^)/~~~

 

からだ回復処 和屋

    代表 西田 健一

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 
にほんブログ村

« コーヒーの日 | トップページ | 再発(@_@) »

膝の痛み、股関節痛、足の痛み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/31610620

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が履けるようになった(*^_^*):

« コーヒーの日 | トップページ | 再発(@_@) »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ