« くびれが戻った | トップページ | ゆざや市 »

2009年7月18日 (土曜日)

決意新たに

今日

7月18日私の誕生日ですbirthday

一昨日の

NEWS ZERO

ジブリ映画の宮崎駿監督

映画ウォレスとグルミットのニック・パーク監督の

対談がありましたtv

二人の共通点手作りでしたconfident

キャスターの村尾信尚さんは

スリーエイチ(3H)ですねとflair

コメントされていたのがココロに

ひっかかりましたheart01

Handmade ハンドメイド

Heart ハート

Hot ホット

手作りはココロが温まる

というニュアンスだったと思いますhappy01

まさに自分の仕事としている

リセット療法による

施術みたいだと感じましたshine

よく施術後の感想

カラダがポカポカ温かくなる

と言われるので

機械ではできない手技による

ココロも温まる療法だと

あらためて感じました(*^。^*)

多くの方に痛みのない

健康な生活を送っていただけるよう

サポートしていきたいと決意も新たにimpact

からだ回復処 和屋

    代表 西田 健一

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ 
にほんブログ村

« くびれが戻った | トップページ | ゆざや市 »

健康(身体と心)・その他の症例」カテゴリの記事

コメント

☆ ヒロリン さま
  ありがとうございます。
  こちらこそお世話になっています。
  これからもよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY☆

西田さんにとって

素敵な一年になりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/30581333

この記事へのトラックバック一覧です: 決意新たに:

« くびれが戻った | トップページ | ゆざや市 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

@

無料ブログはココログ