« 定期点検 | トップページ | ソックリ(@_@) »

2009年1月19日 (月曜日)

受験生のみなさん\(^o^)/

大学入試センター試

昨日終わりましたconfident

共通一次世代の私には

ピンときませんがcoldsweats01

昨日、ニュースが流れてましたtv

連日、朝刊には問題と解答

掲載されていますpencil

教員時代ならざっと問題にも

目を通していたのですが

サーっと流している自分を発見eye

でも

いよいよ入試ピークupwardright

受験最後の追い込みには

カラダとココロのバランス

大切ですhappy01

勉強している時

姿勢はどうですか?

カラダとココロの疲れ

気になりませんか?

カラダに負担のない姿勢

集中力アップにもなりますflair

リセット療法

姿勢改善しましょう(o^-^o)

もちろん

カラダとココロの疲れ

スッキリですsmile

以前、姿勢改善で

来院されていた受験生のWさん

どうしていられるでしょうthink

受験生のみなさん

ベストコンディション

臨めるよう、お手伝いしますshine

今日は1月19日

119番の日でもありますimpact

カラダの痛みは

Photo

からだ回復処 和屋

faxto 076-283-3848

mailto na538@nifmail.jp

人気ブログランキングへ←クリック

のど自慢の日,カラオケの日

NHKが制定。

1946(昭和21)年、NHKラジオで「のど自慢素人

音楽会」が開始された。

家庭消火器点検の日

全国消防機器販売業協会が1991(平成3)年

に制定。

1と19で「119」となることから。11月9日が

消防庁が定めた「119の日」であるため、

1月19日を記念日とした。

« 定期点検 | トップページ | ソックリ(@_@) »

教育・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471452/27280591

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生のみなさん\(^o^)/:

« 定期点検 | トップページ | ソックリ(@_@) »

フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

@

無料ブログはココログ